◆連絡先
●ご連絡はメールにてお願いいたします。
momotajp◎k7.dion.ne.jp
★上記アドレスは、スパムメール防止のため@を◎にて表記してあります。
送信時に◎を半角の@に直してください。
◆落札したのにメールが未着、連絡フォーム
●入札終了後、最初に落札者様に届くメールは、 ヤフーからの落札メールです。
本来なら間違いなく届くはずなのですが、サーバーのウィルス対策、メールブラウザのルール設定などの条件により、届いたはずの落札メールが「迷惑メールフォルダ」や「削除済みアイテムフォルダ」に振り分けられている可能性があります。
ヤフーからのメールが届かないお客様は、ご面倒ですが、もう一度ご確認ください。
●「確認したが、やはり届いていない・・・」というお客様は、
momotajp◎k7.dion.ne.jp (送信時◎を半角の@に直してください。) まで、
以下の連絡項目に書かれている必要事項をご記入の上、ご連絡ください。
◆お取り置き、お振り込み、追加について
●商品のお取り置きについて
商品のお取り置きは、一週間以内とさせていただきます。
次の商品を落札後は、お手数ですが、再度発送先等必要事項をご連絡ください。
●お振り込みについて
複数商品を落札いただいた際は、代金を合算してお振り込みいただいてかまいません。
●追加分の代金お振り込みについて
落札いただいた商品の追加や別途商品ご購入希望の際は、該当商品の在庫状況もございますので、 先にメールにて追加の可否や商品在庫の有無をお問い合わせください。
momotajp◎k7.dion.ne.jp (送信時◎を半角の@に直してください。)
◆送料、代引きについて
●オークション出品画面に別途送料の記載のある商品
クロネコヤマト宅急便での発送となります。送料は商品画面に記載してあります。
●別途送料の記載のない商品
送料無料(当方負担)クロネコヤマトメール便での発送となります。
(注1)メール便は輸送途中での紛失や破損に保証はございませんので、不安な方は宅急便 (全国一律600円)での発送を承ります。当方宛てご連絡の際にお申し付けください。
(注2)メール便での発送は、時間指定はできません。 ポストへの直接投函となります。
●代引き発送はお取り扱いしておりません。申し訳ございません。
◆商品の発送について
●入金確認後の発送となります。
落札後、当方に必要事項をご連絡いただきましたら、当方より発送番号を記したメールを先に送らせていただきます。
発送時に当方から発送完了メールは出しませんので、以下のサイトで発送番号による
発送状況確認お願いします。
<ヤマト急便お荷物問い合わせ>
発送は、午後3時前後になりますので、 夜にはお知らせした発送番号が上記サイトに反映され、配送状況の確認ができると思います。
通常は、午後13時までに入金の確認ができれば、当日に発送可能です。
◆商品到着について
●通常5日以内には到着しております。
1週間以上経過しても到着しない場合、入金して2~3日しても発送の確認ができない場合は、
当方にメールまたは電話にてご連絡ください。
●発送確認済みになっているのに1週間しても未着の場合
まずお近くのヤマト営業所に連絡して、状況の確認をお願いいたします。
●商品が破損していた場合
当方にメールにてご連絡ください。
(注1)メール便は基本的には紛失、破損の補償がないようです。
(注2)運送途中の紛失 、破損の場合は、お近くのヤマト営業所へ直接お電話ください。
◆直販について
何か他に必要なものがございましたら、在庫があるものについては、オークション以外でも柔軟に対応いたします。当方宛てメールにてご連絡ください。
momotajp◎k7.dion.ne.jp (送信時◎を半角の@に直してください。)
直販の場合、店頭販売価格となりますので、オークションの落札価よりも高いことがあります。
何卒ご理解ください。
◆オークション評価について
当方からの評価に関しましては、取引件数が多いため、通常金曜日に1週間分まとめておこなっております。 ご理解のほどよろしくお願いします。
尚、評価がご不要のお客様は、当方にご連絡の際にその旨お伝えください。